事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の夏合宿その2

今日は暑かった・・・。
仕事場の温度は40℃越え、サウナの中で作業をしているかの様な息苦しさ。。
しかし、今日で暑さの峠は越しそうとの予報でちょっと期待しているが、台風も気になる所

さて、昨日に引き続き週末の夏合宿の模様です。

この写真をみれば誰がヤシタケか分かりますよね
そう、中央部のラグラン野郎の事です(笑)
こんな調子でずーっといじり、いじられ真夜中まで暴走
その暴走を止めたのは何を隠そう洗濯バサミ・・・乳〇を挟んで引っ張る、、、アウト

しかし、こんな顔していますが生きる野尻湖のレジェンドでなので、その事はお忘れなく

IMGP0749.jpg

YZ隊 夏合宿2012




本当にあっと言う間に夜の部は過ぎて、非常に濃密な時間を過ごす事が出来ました。
次の日は眠かったり、気分が悪かったりとクタクタだった方も多かったと思いますが、また来年に向けて、こつこつやっていくしかありませんよね

釣りの話って言われそうですが、ほとんど釣りをしていませんのでかなり減水が進んでいるぐらいしかお伝えする事が出来ません
今週末の大会に向けて全くノー感じですので、土曜日に出れたら練習してみたいと思います。


P.S
ピカサに夜の部の写真はたくさんアップしてあるので、いつでも持てって下さいね
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃぃ~

ト・ト・トムぅ~!ヤメテクレ~v-40

| やさん | 2012/08/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

にひひ~

やっぱり持っている人は違いますよね!
次回も期待しています♪

| トム | 2012/08/21 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1650-b11919f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

