事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長野・野尻湖チャプター第4戦

只今帰宅しました。
週末はBlogの更新が出来なくてすんまそん

さて、そんなんで本日行われましたNBC長野・野尻湖チャプター第4戦ティムコCUPに参加してきました。
まずは参加された選手の皆さん暑い中ご苦労様でした。
また協賛頂きましたティムコ様ありがとうございました。
参加人数は41名と若干少なかったですが、それにも負けないぐらいのウエイン率&ハイウエイト

そして優勝はこの方
298763_3585303037594_563654509_n.jpg
大佐写真頂きました
野尻湖スタッフの不甲斐なさ(笑)に自ら出撃し、見事に優勝
これで通算2勝目となり、大佐、軍曹、ヤンコバと並びYZ隊の最前線を突っ走っています。
個人的にはどんどんおいて行かれるので、非常に情けない思いとこのままでは終われない思いと一緒になっています。

DSC_0110.jpg

ピロシをはじめ、工場長、新婚の見回り先生上位入賞者の皆さんおめでとうございました

さてさて、おまけで私の結果ですが・・・2378g/17位と全く当たり障りない順位でした。。
しかし、試合だからこそのミスやトラブルがあっての経験だと思うので、今回この時期にしてはいいのかなぁと
それと前回の試合からメンタル的に何かが変わったというか、開き直って試合を迎える様になってきたのも収穫だと思います。

最終戦は2週間後、今年はまだお立ち台に上がれていないので何とか最後は入賞して終わりたいものですね。


タックルデータ

その1
ロッド:GWT-60SLJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ウルトラフィネスクローラー3″Eco、エコスワンプ

その2
ロッド:GWT-SF64SXULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ホグ系ワーム

| バスフィッシング | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1654-16b2f605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT