事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野池修行

週末も暑かったですね。
今日は日中激熱の中、リールの調子を見行きがてらいつもの野池に行って来ました

さすがにため池だけあって水温は30℃オーバー。。
こんな時は虫バスを狙って・・・すぐに1匹目
DSC_0141[1]

やっぱりシェイキーバグ釣れます
そしてすぐにチビですが2匹目。
DSC_0142[1]
しかし野池はシェード、ブッシュ、ウィードと練習をするにはもってこいのフィールドですね
1時間ではありましたが有意義な練習&キャストテストが出来ました。

そして夕方からは下の子の誕生日食事会
DSC_0143[1]

かなりピンボケではありますが、こちらも楽しく過ごせました
明日からの1週間は何とか頑張れそうです

| バスフィッシング | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1659-41460d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT