事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終戦に向けて

いよいよ今週末に長野・野尻湖チャプター最終戦 エンジンCUPが開催されます
協賛頂いていますツネミ様から多大なる協賛品が我が家に届きました

前回のティムコ様の金額にも驚きましたが、こちらも竿が3本とまたまたゴージャスです

DSC_0134[1]

早いもので5月からのトーナメントスケジュールも終わってしまいます。。気になる年間優勝もいよいよ決まる最終戦となります。
例年通り年間優勝者のクリスタルも只今発注中

DSC_0892.jpg
写真は昨年の先輩が持って行ったやつです

ここに来ての超減水がかなり気になりますが、土曜日にしっかり準備して日曜日を迎えたいと思います。
家庭の都合や他の試合がかぶっていたりと、今年の参加者は例年より残念ながら少なかったですが最後は笑って終わりたいものですね


| バスフィッシング | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1660-ed3a61c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

