事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合った。。

何だかんだで寝てしまっていて、1日おきの更新ですんません。
さて、いよいよ日曜日に迫った最終戦。

仕事が帰りに取りに行って来ましたよ

DSC_0148[1]

正直、間に合って良かった
完全に発注を忘れていましたからね

過去にこれを貰ったことがある人は僅か2人・・・。その前にAOYを取った人は勘弁してね。
さて誰の元に行くのでしょうか??楽しみです

そして年間景品の一部ですが、米の袋詰めもやりました。
DSC_0149[1]

あともう少し景品も用意出来るかも知れません
どっちにしろ1位しか狙っていない人達ばかりので、大荒れな試合展開を個人的には期待しています。

まずは明日、しっかりと練習しないとね

| バスフィッシング | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1662-a287261a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT