事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝

やっと金曜日
でもって明日から3連休って方は多いのではないでしょうか?

実は今朝の事ですが、2時に目が覚めてしまい・・・頑張って寝ようと試みましたが、、、結局、寝れず。。

こうなったらという事で5時に自宅を出発~日本海に5時半に到着、6時半までの1時間ではありましたが、久しぶりのエギの練習をしてきました。
やはり冬のシーバスラインでは太過ぎでノー感じだったので、とりあえず釣れそうなラインを探して終了となりました。
イカシーズン真っ最中なので、平日の早朝にも関わらず凄い人・人・人でしたよ。

明日からは3連休&大潮、新月なので、かなりの人で混み合うでしょうね。

DSC_0169[1]

そんな3連休をよそに私らは明日から秋の一大イベントの稲刈りです
DSC_0913[1]
昨年の模様です


去年は雨が多くてバリバリの七三分けになっていましたが、今年は晴天に恵まれて今の所真っ直ぐに稲穂は立っていますよ

野尻湖&野池にも行きたい・・・海へも行きたい・・・早朝と夕方に何とか行ける事を期待しています
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1666-86820c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT