事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日

連休初日ですが、死に急ぐかの様に動き回っていました。

金曜日の21時に就寝~2時半起床、3時半~日本海にてエギング

甲イカ?がまずヒット

DSC_0170[1]

その後やっと本命のアオリヒット

DSC_0175[1]

結局、友人とくっちゃべったりして8時に解散。

その後9時から稲刈り
DSC_0182[1]

いつもながらちびっ子ギャングにまとわりつかれ、かなりのタイムロス。
乾燥機に入る米の予定で本日の稲刈りは17時に終了~
急いでお風呂に入り17時45分ぐらいから近くの野池へ

久しぶりのステルスペッパーで釣れたり

DSC_0185[1]

今年大活躍のシェキーバグで釣れたりと短時間だったけど、楽しい時間を過ごせました。

DSC_0188[1]

連休中日も稲刈りの続きがありますが、今夜?明日の早朝に何処かに行って来たいと思います

連休中も事故の無いようにお過ごし下さい


本日のタックル

エギング用
ロッド:エギロッド8.3ft
リール:ルビアス2500S
ライン:PE0.8号+リーダーフロロ8LB
ルアー:エギ2.5~3.0

野池用
ロッド:TF-GP64CULJ“Bait Finesse Pluggin”
リール:アブエリート
ライン:フロロ6LB
ルアー:ステルスペッパー(クリスタルシャート)

ロッド:GWT63CLJ“Bait Finesse Special”
リール:アルファスKTF(全乗せ)
ライン:フロロ5LB
ルアー:シェイキーバグ

| バスフィッシング | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1667-aa263d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT