事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日・・・夜

昨日もかなり暑かったですが、今日も新潟は35℃ぐらいとどうなっているのでしょうか
連日の稲刈りでコンバインに乗っていると機械から出されるあの熱が更に暑さを倍増させますね。。
そんな3連休も残すは今日のみで今日もこれからもちろん稲刈り

さて、連休初日にブログをアップしてから21時頃から懲りもせずに日本海へ
早朝に気になっていた場所が空いていたので、1投目に

DSC_0190[1]

この時期にしてはまあまあサイズ

その後に2杯追加して2時間程遊ばせて頂きました
それにしてもフィールドに近いというのは何よりも有り難い事ですね。

連休も最終日ですが、暑さに事故に気を付けましょう

| バスフィッシング | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1668-5ef3889d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT