事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の釣り

3連休はすっかり稲刈り三昧で終了してしまいました
しかも台風の影響で上越では全国で一番高い37.7℃。。
今年で一番暑かったといってもいいぐらいの天候でした

さて、先日久しぶりに1匹釣れたルアーがステルスペッパーのですが、発売以来一番好きなルアーですね
2年前にはステルスペッパーのキャロでお立ち台にも上がっていますし、自信を持っているルアーでもあります。

そんなステルスペッパーの動画がアップされました



平村プロが使い分けを解説されていますが、その中にはステルスペッパーの肝がはっきりと言われちゃっていますよ
このルアー持っていても釣れないと聞いた事がありますが、まさにこの肝を実践していないだけなんだと思います

色々なツインペラルアーが出ていますが、火付け役のステルスペッパーはまだまだ釣れますし、是非とも使って頂きたいルアーです。


P.S
例年よりお米の収穫が予想よりも多かったので、若干量ではありますが個人的にお分け(販売)したいと思います。
このブログをご覧になった方で是非食べてみたい方はコメント頂ければと思います。


| バスフィッシング | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1669-e5c5a4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT