事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今日はお知らせ!!
シースピリット&一番館のスーパーじゃんけん大会です。
私も今年でお世話になって早いもので10年経過しました

ban34.jpg

毎年の事ですが、景品が半端ない
総額200万円以上!!釣り大会がメインではありませんので、AKBではありませんが、運だけが全てのイベントですよ
私も少しながら協賛させて頂きますし、半分スタッフとして運営側として頑張ります

興味があったけど、なかなかと思われている方々は是非ともこの機会に参加されてはいかかでしょうか
赤いラグランおじさんとお持ちしてます
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤いラグラン

かなり浸透してますよ!
先日の野尻湖でも浮いてたら
「今日はラグランじゃないんですね♪」
と見ず知らずの女性の方に言われましたよ
(*_*)


着て行きますよ!
着て行きますともw

| ラグランおじさん | 2012/09/19 23:24 | URL |

赤いラグランおじさん

当日も期待してますよ~。
洗濯バサミ用意しておきます(笑)

| トム | 2012/09/20 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1670-aa6d7223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

