事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末

いよいよ今週も明日で終わりますね
先週末の3連休は全て稲刈りで終わってしまったので、今週末は日曜日ぐらいは野尻湖に出撃したいと思いますね

でも、台風後の日本海も気になるし・・・どちらも捨てがたい
久しぶりにエギなんかやっちゃったら、エギ用のアルティメイトジャーク欲しくなってきた。。

UltimateJerk_op.jpg

やっぱり最新の道具はバスも一緒で劇的に進歩してきてるので、軽くてPEが絡まなく夜でもストレスが無いものがいいね。
秋の夜長に色々妄想しながら、作戦を練って行きたいと思いますわ


それと昨日はある方と少し話をする事が出来ました。
新たな道に向かって進んで行く事をただただ応援するばかりです。
立つ鳥跡を濁さず・・・俺には出来そうもないけど、その考えかっこいいと思います。

最後は意味が分からないと思いますが、残すは金曜日のみ。
頑張りましょう

| バスフィッシング | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1671-94db5377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT