事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり秋ですが。。

もっと早く夏に宣伝しておけば良かった。。
と言っても遅いので、宣伝しておこうと思います。

来週の30日(日)に行われるシースピリットの釣り大会&じゃんけん大会に毎年無理って協賛して頂いています。
板倉のニーナ
top01.jpg

毎年の事ながらジェラートの詰め合わせを協賛して頂いていて、ハッキリ言って美味いです
釣竿を狙っている人も多いと思いますが、女性や子供の方におすすめです

社長さんを始め、従業員は全て女性なのできめ細かいサービスでいつも混雑していますね。
明日はそれを取りに行かないといけないので、久しぶりに食べてみたいと思います

来年はもっと早く宣伝しておくので、来年も協賛宜しくお願いします(社長さんがこのブログ見てますので

| バスフィッシング | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1672-ad3cd9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT