事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ見ましたか

数日前の沢村プロのBlogに記載されていましたが、気になりません??
開発のO氏のFBに載っていたので、黒いブランクが非常に気になりますよね

sif-SAJR13-1348737627.jpg
写真はサワムラ式より頂きました

テクナPMX (仮称)
ブランクマテリアルには最先端テクノロジーのアラミドベール+ナノレジンを採用した
軽さとパワーそしてトルク、さらには操作性とキャスタビリティを完全融合した新シリーズだそうです。

テクナのフラッグシップモデルという事は・・・スーパーなテクナより金額は上って事ですよね
これから詳しい情報が入ってくると思いますので、まずはフィッシングショーのお楽しみという事ですね。

あとテクナのフロントグリップもショート化になっているみたいですね。
個人的にはゴールデンウイングのリールシートがしっくりきているので、それになったらいいですけどね
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1680-33fd00ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT