事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP50初日

今日からTOP50第5戦、がまかつCUPが霞ヶ浦水系で行われています。
気になるティムコチームはというと・・・カズ山岡プロが初日2位
続いて北プロが16位、沢村プロが22位と予選通過に向けて期待できます。

top50-5-1.jpg

あと野尻湖関係のプロで言えば丸山プロ15位となかなか好位置ですよ
しかし・・・ピロシは59位とビリ。。
明日以降の巻き返しに期待しましょう

台風の影響で大変だとは思いますが、最終戦に相応しい熱い戦いを期待しています。
選手の皆さんはどうぞご安全に

| バスフィッシング | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1681-73fe5732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT