事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/6野尻湖

昨日は友人T氏とその彼女を迎えて1週間ぶりの野尻湖へ行って来ました。

DSC_0230[1]

天気予報に反して終日曇りで肌寒い1日でしたよ

釣果の方は・・・聞かないでおいて下さい
とりあえず子バスと戯れてもらって魚の引きだけは味わってもらいましたが、船長としては力量不足ですよね。。

ほとんどバス釣りをした事がないほぼ初心者でしたが、帰る頃にはキャストもばっちり決まる様になっただけが救いです。
DSC_0231[1]

次回はいい時期に来て下さいね

夕方からはマスターズのプラで来ていた開発のO氏と夕飯をご一緒させて頂き、有意義な時間を過ごせました。


さてTOP50ですが、11位山岡プロ、18位北プロと上位入賞が期待されます。
霞ヶ浦の天気は荒れているみたいですが、選手の皆さんの健闘を祈ります
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1682-cd4f9466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT