事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最終日

連休最終日は野尻湖へ練習に行って来ました

最終日にしてやっと良い天気に恵まれ、午前中は最高の陽気でしたよ

DSC_0239[1]

今日のパートナーはチャプター役員でマスターズに参加しているK君と来週と再来週の練習を兼ねて終日楽しんできました。
DSC_0234[1]

朝の数投はかなりバイトで一昨日とは比べものにならない食い気でビビりましたね

サイズはそんな大きくはありませんでしたが、いい練習になった事は確かです。

DSC_0235[1]
午後は風が冷たく、最後は高原の秋を感じて撤収し、帰りにミサで体を温めて帰って来ましたとさ

DSC_0242[1]

タックルについては大会が近いのでとりあえずは伏せておきますね
厳しいながらも1日お疲れ様でした

| バスフィッシング | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1683-95694e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT