事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

明日からいよいよ野尻湖にてJBマスターズが行われますね
今日は久しぶりの秋晴れで前日練習にはいい陽気だったのではないでしょうか
そのかわりに明日の朝はきっと寒いでしょうね。。

そんな私も明日は1日目のウエイン前には野尻湖に行こうと思いますが、その前に巷で噂のアルファスVer2を持って、野池に寄ってから野尻湖へ行こうと思います

DSC_0281[1]

リールの内容はビックリする程の変わりようで超イイですよ
何がいいかって・・・下手くその自分でも簡単にキャスト、ピッチング、スキッピングが出来てしまう恐ろしいリールって事です。
ちなみに明日行く池はまだ釣ったことがないので、非常に楽しみにです

月並みですが、明日マスターズに参加します開発のOさん、チャプター役員のK君、ヤングタイガー他、皆さんの健闘を祈っています

| バスフィッシング | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1689-20622dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

