事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ

野尻湖でのマスターズ戦終わりましたね。
今日は昨日より更に厳しいみたいですね。。
あれだけの選手が出てたら流石に釣れなくなりますよね。

昨年から野尻湖では騒がれ始めたネコリグではありますが、今年も新しい釣りが出てきたのでしょうか
毎年マスターズの開催はこの時期なので、何かあるとしたらまた来年のお楽しみという事で。
これでJB&NBCの大会が全て終了し、野尻湖はあと2週間で禁漁と本当に寂しいばかりです

さて、私の週末でしたが、昨日はマスターズの様子を見に野尻湖へ行ってから家族で車中泊に出掛けました
とはいうものの行先は能生とかなり近所ですが、子供達には泊まる事が重要で近いか遠いかは全く気にならない様です
ちなみにヤンコバ作成ベッドで22時半に就寝し、暑くも寒くもなくぐっすりと朝まで熟睡出来ました

DSC_0297[1]

明けて日曜日は昼前に直江津に戻ってきて、今年初のサビキ釣り

DSC_0307[1]

最初は全く釣れずに場所を変えたら1時間もしないで50匹以上釣れて子供達は大喜びで終了となりました。

DSC_0308[1]

こんな小さいアジを下ろしてなめろうにしてくれってリクエストが出ていますが、聞かなかった事にしておきます
毎週毎週、野尻湖で釣りばかりだったので、久しぶりにチビ共と遊べて良かったです
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1691-d3533c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT