事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残り僅か

泣いても笑っても野尻湖禁漁まであと2週間を切りました。。
あと2回行けるかどうかって感じですが、本当に今年は野尻湖においては不完全燃焼のシーズンだったように感じます。
特にアマチュアと言えどもチャプタートーナメントでお立ち台に上がれなかった事。
これが全てです。。

仮にもプロと同じシャツを着て、傍から見れば一緒に見える訳ですし、、、サポートして頂いているティムコ様には頭が上がりません。すいません。。
ん~しかし生き物相手は上手くいかないですね。

いつもこの話題になると難しく感じますが、自分としては今までのスタイルは変えないでやっていくつもりです。ローカルがゆえに視野が狭くならない様に色々なフィールドで釣りし、釣り感を養って行ければいいんじゃないですかねぇ~。

そんなんで、残りの2週間の野尻湖と年内は出来るだけフィールドに通って、楽しみたいです。
ちょこっと真面目に呟いてみました。

DSC_0239[1]

晩秋の野尻湖は面白いですよ~。
では。。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1692-32b0949a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT