事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化祭&おまけ

久しぶりに野尻湖に行かない週末です

バサーオールスタークラッシックへ行っている方何人かと話しましたが、かなりの熱気が感じられました。
ティムコブースにもプロスタッフとフィールドスタッフが何人かおられたみたいで、久しぶりに色々と話がしたかったです。
今日も引き続き、遠く利根川では熱い戦いが続いているのでしょうね。
ティムコブースでは限定Tシャツ&ロンTが販売されていますので、行かれる方は是非ゲットして来てくださいね

さて、私はというと昨日は長男の文化祭で終日終わってしまいました。。

DSC_0322[1]

が・・・諦めの悪い自分は夕方に1時間だけ野池に行って来ました

久しぶりに巻き巻きで釣りたいと思いながら、廃盤品のT-クランク(ティムコ)で広く探るといい反応です

DSC_0326[1]

あとこちらも久しぶりの登場となったグラスロッドでしたが、小さいサイズのバスでも良く曲がってくれて楽しいっす

DSC_0332[1]

Ver2にアップグレードしたアルファスもすこぶる調子が良く、気持ちが良くポンポンとピッチングが決まって行きます。

DSC_0327[1]

晩秋の寂しい季節ではありますが、誰もいない野池で楽しい一時を過ごせました


タックルデータ

クランク用
ロッド:FVR-CS 66CMLJ(廃盤品)
リール:TD-Z
ライン:ナイロン20LB
ルアー:T-クランク(ティムコ)(廃盤品)

スモラバ用
ロッド:GWT-63CLJ“Bait Finesse Special”
リール:KTFアルファスVer2
ライン:フロロ6LB
ルアー:2.7gスモラバ+クローワーム
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1696-3d1e9518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT