事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お片付け

またもや今週も始まってしまいましたね。。
そして野尻湖禁漁まであと1週間。。

なのに、この禁漁間際の土壇場にタックルの総入れ替え。

DSC_0333[1]

って事で最近本当に普段からエコじゃないワームは使わなくなりましたよね。
というより、エコワーム自体が釣れるワームになってきたからと思いますが、野尻湖においては全く使う事がないエコじゃないワームをセコセコと片付けました。
最近まではマイクロクロー〇ーとかマイクロチュー〇とか野尻湖ではいわゆる劇釣れワームだった訳ですが、ここの所、このワームじゃないと絶対釣れないと言うのがなくなったのが、使わないなった一つですかねぇ~。

来月の榛名湖オープンには参加しようと思いますが、折角なのであえてエコワームで勝負したいと思います

あとついでにこれもやっつけました。

DSC_0334[1]

キャロ用のタングステンで全て新品ですが、中のチューブを軽く押すと抜けてしまっています
これもキャストしたらキャロの筈が・・・テキサスにって事がここ最近頻繁に起こっていたので、ついでに片付けました。
唯でさえ、リグを作るの面倒なキャロなので、また作り直しっていうのが我慢できません

今年は道具で悩まされる事が多いシーズンだった様に思います。
来シーズンに向けて不安が無くなる様に今からコツコツと内職したいと思います
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1697-598dba4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT