事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかりやる気出ず。。

野尻湖が禁漁になってテンションがガタ落ちしている人も多いのではないでしょうか
そういう私もその一人ですが。。

さて、長い様で短かった半年の野尻湖シーズン
解禁からAリグに沸き、シーズン中にはネコリグが猛威を振るい、禁漁間近には再度Aリグと今までの野尻湖では登場する事が少なかったリグが活躍したシーズンではありました。

更に大型化するスモールマウスに減水・ベイト・文明の利器、、、。
正直、付いていくのが精一杯でしたね

昨シーズンは過去9年で最も湖に出ている回数が多かったですが、今シーズンは過去10年で最も少なかったのでないでしょうかね~。

それでも毎年色々な出会いや別れがあり、釣れても釣れなくても野尻湖好きな人たちが集うそんな野尻湖で今後もあって欲しいですよね

さぁー来年の解禁まではラージにワカサギ、シーバスにメバルと楽しみながら、日々を過ごして行きましょう
来年はまたきっと違った湖を楽しめると期待しています
今シーズン野尻湖で会った全ての方々に感謝です

DSC_0348[1]

| バスフィッシング | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1700-953e3db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT