事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテムゲット

話は10月の中部・信越ブロックチャンピオンシップに参加していた時の事。

俺「群チャプの人達同じ靴履いてない?」

皆「・・・だっけ」

って事がありました。

その後マスターズでヤングタイガーことKプロに確認したら、これですよと自分が履いている同じ靴を見せてもらい、へえって感じだったんですが・・・・東日本決勝大会会場でKプロのお父さんに頂いてしまいました

DSC_0375[1]

釣りをやる人が履いているだけあって、外側はクロック〇と同じ素材で中はフリース生地っぽい感じで暖かいのは間違いなし。
赤かよ~と思うなかれ、最初は他の色に変更と思いましたが、意外にもアウトドアシーンではこれぐらい目立っている方がカッコいい
ちなみに今回の参加選手には全員配られましたよ~。埼玉チャプター太っ腹

早速、週末の榛名湖で出撃させようと思いますが、心配なのは静電気だけだなぁ
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1707-8a0d6477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

