事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末

今日は全国的に荒れる所が多いみたいですね
まだまだバイクで行けるうちは頑張って行っちゃいますよ

さてさて3連休でしたが、ボート運搬にタイヤ交換。子供の散髪に榛名湖へと相変わらず慌ただしく動いていました。

まずは連休初日。
朝8時間に野尻湖に到着し、いつもの様にベンツを借りようと・・・これ乗ってけと社長が言うので、試しにドッキング。ナイスマッチ

DSC_0378[1]

自宅に到着し、車庫に入れようとジャックを・・・動かない。。またもや走行による振動でどうやらどこかがやられた模様。。
仕方がないので、そのままチルトを動かしたら、、、入った

DSC_0379[1]

これで来年の3月まで暫くのお別れだね。今シーズンお疲れちゃん

そのままタイヤ交換に移り、、、終わらない。。

DSC_0380[1]

更に野尻湖に一回戻り、自分のタイヤ交換~のハイエースベット作成

DSC_0382[1]
DSC_0381[1]
俺のじゃありませんよ

我ながらハッキリ言って忙しすぎました。。


連休2日目。
朝から天気が悪いですが、子供の散髪

DSC_0385[1]
表情が(笑)

そして午後からこの連休のメインイベントである榛名湖オープンに向けて出発となりました

榛名湖オープンについてはまた明日にでも

| バスフィッシング | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

~♪

本当に1日^^ありがとう~☆ハイエース最高☆

| jin | 2012/11/27 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1710-3eaedd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT