事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月突入

12月に突入した途端に雪でございます
昨晩は3時まで起きていましたが、全く降る様子はなくどちらか言えば月なんか出ちゃったりしてて、、、。
まぁ、チビ共の騒ぎ声で起きてしまいましたね。。

DSC_0405[1]

朝の様子でこの状態なので、この記事を書いている現在は結構な感じです

これだけ一気に来てしまうとスコップやらブラシやらを準備しなくてはいけないんですが、なかなか重い腰が上がらなかったので、昨日届いていた段ボールを開封

DSC_0406[1]

出たーこのタイミングに今頃バスロッド
更にシーバスシーズンに向けて海的なルアーとニンマリです

今回届きましたGWT-SF68SULJ ですが、知っての通りキャロ専用ロッドでございます。
ELTシリーズからラインアップにあるロッドですが、野尻湖をメインに釣りをしている自分は1本も持っていませんでした。。
まぁー今更ですが、来シーズンより導入する為に準備したという事で

続きましてスプラット 130F-VM。これも私が大好きなルアーです。
もうすぐ日本海の真冬のシーバスフィッシングに切り替わるので、その前に補充です。

特にF-VMは初めてシーバスを釣ったもの、一番数が釣れているのもこのルアーなんです
その名の通り、フローティングありバイブレーションありミノーでもあるこのルアー。
冬の日本海の荒波&強風にもメゲズぶっ飛びで気持ちいいです。

そして・・・明日は今シーズン初のワカサギ
野尻湖に向かう方は気を付けて
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1712-06a251fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT