事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

大荒れの週末でしたが、どうだったでしょうか?
こちらはもちろん爆風&雪が・・・もう見たくありません。。

土曜日は夕方から長野・野尻湖チャプターの会議があったので、その前にシーズンインが間近の日本海へキャスト練習をしに行きましたが・・・

DSC_0427[1]

風速は20m以上で立っている事すら出来ない状態で、、、着替える前に撤収
帰り道に釣り具屋に寄って帰宅し、野尻湖へ向かいました。

夕方からは来年度に向けての重要な会議。
ここでは活発な意見交換が行われ、そのまま慰労会へ突入
洗濯バサミ攻撃が激しく行われ、またまた2時過ぎまで。。

明けて日曜日(今日)

DSC_0429[1]

今シーズンの第1戦目のワカサギチャプターの会計として会場に6時半に集合。
選手の皆さんを送り出し、来年度のバスに関わる地元ボート屋さんに挨拶をしてからの帰宅となりました。

帰ってくればチビ共と雪合戦&雪だるま作成でヘトヘトになり、年賀状を作成しながらゴロゴロといった感じで、珍しくゆっくり過ごせました。

DSC_0432[1]

昨年は12月中旬で根雪になりましたが、今年はこれで根雪になってしまうでしょうね。。
明日の夕方までに90センチぐらい降るそうなので、いよいよ嫌な季節の始まりです
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね

| 札幌ラーメン 菅家 | 2012/12/11 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1715-e00eacb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

