事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会

世間は忘年会シーズン真っ最中
お酒を飲む機会も多いのではないでしょうか

さてさて、久しぶりの更新となりますが、野尻湖に集まる仲間内での忘年会に参加しに河口湖へ行ってきました

こちらからはヤンコバと長野市で合流し、一路河口湖へ
トンネル事故の影響で高速はガラガラで3時間程で到着しました。

今回も今年の冬にお世話になった富士河口湖カントリーコテージ貸別荘Ban

DSC_0452[1]
今日の朝にベランダで撮影したものです

相変わらずロケ―ションは最高です

金曜日入りが7名、土曜日入りが9名と合計16名での忘年会。とにかく飲んだ・・・飲んだ。。
土曜日なんか昼間に動けないぐらいグロッキーでしたからね

名前の通り今年を忘れる会な訳ですが、私どものはどうも燃えて暴れる会(暴燃会)の方がぴったりなようです
個人的には今シーズンの不甲斐ない成績を振り返りながら、来シーズンに向けて仲間と話せて良かった

今日のチェックアウト後にキャリルへ行き、あれだけ食えるか分からないと言っていたマルシゲのガーリックステーキをペロリと平らげて帰路につきました。

DSC_0456[1]
飲みだけではなく、食べる方も今回は半端なかった

参加した皆さんお疲れでした

あと写真は欲しい人はここからパクって下さい⇒2012忘年会

兄さん姉さんにはこちらも⇒2012 野尻湖最終日






| バスフィッシング | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話かけてすんませんでした。
写真もありがとうですv-421

| くるくるダンナ♂ | 2012/12/17 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1716-27670490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT