事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今日も先程から雪がかなり降って来ました
週末の忘年会の疲れでノロウイルスに感染された仲間も出たりと、皆様はどんなもんでしょうか?
こちらの冬は毎日鉛色の空なので、私も自然と気が滅入る事が多い今日この頃です。

さて、我々が河口湖で馬鹿騒ぎをしている日曜日には霞ヶ浦でONI CUPが開催されていました。
私は過去3回とも参加した事はありませんが、ティムコスタッフ&プロスタッフがチームを組んでガチンコ勝負ってことらしいです。

毎年行きたいとは思っていますが、いつも何らしかの行事と被り。。今回はもちろん忘年会。。
来年こそは絶対に行きたいと思いますね

そのONI CUPでその開発のO氏と組んだのが、最近仲良くしている群馬のヤングタイガー事、小林プロ
ご存知の方もいると思いますが、12月より榛名湖のフィールドスタッフとして晴れて我々の一員となりました

DSC_0398[1]
私のトーメントシャツを無理やり着せて記念撮影

榛名湖オープンでの一コマですが、緊張で顔が・・・
それだけ重みのあるシャツで、いつしか緊張感を忘れていた自分に初々しさを思い出させてくれました。

そんな彼が榛名湖にいるので、来シーズンは長野・野尻湖も群馬も一緒に力を合わせて、中部・信越ブロックを盛り上げて行きたいと思います
私のブログにもリンクを貼ってあるので、気になる人はチェックしてみて下さい。

群馬の釣りバカ日記

今年ももうすぐ終わりですが、ますますティムコから目が離せないという事で宜しくお願いします
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1717-d399424f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

