事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週末

今週が始まってまだ2日目ですが、既にお疲れちゃんな感じです。
さて、日曜日に簡単におさらいしましたが、今度は1月に入ってからの事についてざっくり書いておきます。

正月寝込んでいたのはご承知の通り。
1/2になったらやっと動ける様になったので、それからは弟と飲んだり、消防出初式、同窓会と休み前半のうっぷんを晴らすかの様に飲んだくれていました。

1/5,6(土、日)
月曜日からの仕事の事を考えて少し体を動かそうと、黒姫スキー場へお手伝いに

DSC_0517[1]

ボーイスカウト&ガールスカウトとやらの実習。
下は小学2年生から上は大学生とかなり教えづらい。。
とはいえ土曜日は快晴、日曜日は曇りのち雪と楽しい週末を過ごせました
しかし、久しぶりに体を動かすのはいいけど・・・筋肉痛が酷い

無事にレッスン終了~帰宅、、、と思いきやそのまま日本海へGO
寝込んでいたので1週間振りのシーバスで夕マズメを狙いました。

前日の強風で波も高く、思ったように流す事も出来ずかなり苦戦しましたが、何とか1匹ゲット

DSC_0521[1]

今日のヒットルアーはスプラット
あれだけの高波をものともしないブリブリ感
荒れた日に最適です

DSC_0523[1]

約3時間程頑張りましたが、月曜日の事を考えたら憂鬱になってきたので帰宅となりました。

病み上がり後の新年初釣行でバラす事なく1匹目をゲット出来たので、今年はいい事があればいいなぁ~。
という事で残り3日頑張りましょう


1月6日タックルデータ

ロッド:シナプス(ティムコ)JJS96SM-2
リール:ルビアス2500
ライン:PE1.5+リーダー25LB(ナイロン)
ルアー:スプラット(シャートバック/オレンジベリー)
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1722-a81c87ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT