事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末終わるの早い。。

晴天で終わった新潟の週末でしたが、各地では桜の開花が始まったみたいですね
最近の週末はいい天気が多いので、春に向けて色々するには持って来いの季節になって来ました。

さて、週末は何をしていたかと言うと・・・。
まずは土曜日。

いつものスキー~久しぶりに野尻湖へ社長の顔を見に(笑)
と言うのは嘘で、ワカサギチャプターの年間盾のお届けがてらに挨拶。

DSC_0659[1]

随分雪解けは進んでますが、まだご覧の様に雪の壁がそびえ立っています
減水はいつのもことなので、解禁までには雪シロで増水するはずです
DSC_0662[1]

DSC_0663[1]

長ーい桟橋は秋のままとなっています。
そう言えば、番犬SHOの写真は撮り忘れました。。。

すっかり春めいていた野尻湖でした

そんでもって、日曜日。
まずは家の冬囲い取り外し、その後洗車。
そして、バスボートの車庫を久しぶりに開いてみました。
DSC_0665[1]
本日
DSC_0641[1]
1週間前
1週間前と比べると半端無く雪が消えて、田んぼも土が見えていましたね。

ついでにそりに、雪かき棒、スノーダンプ、スコップ・・・etc
全て片付けてやりましたわ

いよいよ来週は国際フィッシングショー2013非常に楽しみ

bg_02.jpg

スタッフの中では触ってなくて情報が遅れているので、現地でしっかりとお勉強して地元で聞かれた時には宣伝出来るようにしないといけませんね

スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1746-7930de5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

