事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィッシングショーNo2

さてフィッシングショーで見かけた新製品がありましたので紹介しちゃいます。

まずはルアーの方ですが山岡プロ監修のスーパーリビングフィッシュ

DSC_0672.jpg

スーパーシャッドシェイプに比べると全体的にボディーが細身になった感じがするし、マテリアルも柔らかめでした。
特徴があるテール部も思っているよりかなり薄くて、どんな動きかきになります

ちなみにこんなのも参考で飾られていました。

DSC_0671.jpg

どちらも今後の動画に期待しましょう。

続いてスピットペッパーとカバーバグ

DSC_0669.jpg

残念ながらどの様なコンセプトで作られているかは、開発のO氏には聞けませんでした。。
個人的にはカバーバグは野池で使えそうな気がします。

あとはシェイキーバグマルチスティックスライド 5″は新色が追加になりました。
シェイキーバグでは長谷川さん監修の野尻湖カラーがあるみたいですよ

そうそうこんなのもありました

DSC_0691.jpg
DSC_0693.jpg
名前は完全に忘れてしまいましたが・・・ジグのトレーラーです。
かなりの高比重なので、ノーシンカーとか違う使い方もありそうですね。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1750-f2650d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT