事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物

3/31(日)に久しぶりに釣具屋さんに行って小物を買ってきました。

DSC_0693[1]

釣具屋さんに行くのは実に2か月振りだったりして。。
元々バス用品を扱っている店は少なく、ほとんどネットショッピングがメインな感じなのです。
しかも、某ベリーは店長が辞めてしまった影響で出入りする事も少なくなり、超久しぶりのベリーでの買い物でした。
ネイルシンカーに高級フック、スプリットシンカーをおもむろに籠に入れて、合せて4000円弱。
意外に小物って集まると高いですね

トーナメント用にもちろんFECOステッカー入りの物を購入してきましたが、今更気が付いた事はFステッカーの色が変わっていたんですね

| バスフィッシング | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1754-c6cb0d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT