事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春めいてきました

ようやく新潟でも桜が開花し始めて、春らしい気持ちの良い日が続くようになってきました

4月に入ってから、通勤の足は例年通りに買ってから18年を迎えるこいつです

DSC_0702[1]

雨が降っても、風が吹いても、炎天下だろうが・・・12月までは小さなバイクにおっさんが跨って通勤してますよ~。
これから野尻湖に行く頻度を考えると少しでも、平日は車に乗るのを控えなくてはいけませんしね

さて、昨日は長男&嫁の誕生日だったので、毎年恒例の自作ケーキ作りは今回無しして、食事会でスタミナ太郎へ
DSC_0701[1]

あの日長男が生まれた日は桜が満開で花見中に嫁が産気づいちゃって・・・って懐かしい笑い話。
今後がますます楽しみで仕方がありませんね

そんなんでやっときた週末ですが、またもや天気が悪いみたいですね
昨年もやってきた春の嵐で何事も無い事を願っています。
DSC_1602.jpg
昨年の模様

明日の午前中は天気が持ちそうなので、今季初のバス釣りにでも行ってみようかなぁ
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1755-45c0e41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT