事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末

この土日の野尻湖イベントに参加されました皆さん、スタッフ(特にやさん)お疲れ様でした


私は花火大会でいつもの駐車場で整理させて頂きまして、申し訳ないです


今年は雨にたたられるイベントばかりですが、皆さんの情熱で直前に晴れて、本当に良かったです。


また来年も盛大に夏祭りが開催出来ればいいですね


これが終わればあとはお盆を迎え、残り半分のシーズンはどんどん難しくなっていく野尻湖を堪能するだけですね


今週のどこかで久しぶりに野尻湖に行けたらいいなぁ~。

| バスフィッシング | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/176-f1ae97e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT