事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パテ埋め

やっと中日でホッと一息。
野尻湖解禁まであと10日ぐらいとなりましたが、未だに準備は進まないままです。。

さて、毎年恒例のコルクの目埋めですが、今年も少しずつ手出しています。
毎年紹介していますが、専用のこれがおすすめです

DSC_0709[1]

確か1000円とちょっと高めですが、ホームセンターで売っている木工パテより削り易くて、作業が早くていいんですよね
竿のマスキングは必要最低限の所だけで、あとはセ・ン・ス

DSC_0710[1]

本当にびっくりするぐらいに綺麗に生まれ変わりますよ
雨の日に釣りをする事が多い場合はシーズンに何回かパテ埋めした方がいいですね

| バスフィッシング | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかげさまで 楽しい思いさせてもらったよ!!
コルク割れるほどやりこまなぁーだめなんだね♪

| まさと | 2013/04/21 02:53 | URL |

まさとさん

コメントありがとうございます!
早速、結果を出すなんて、、、持ってますね!!
また違うの渡すので使ってみて下さい。

| 事務局長 | 2013/04/21 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1760-4b42d826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT