事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い。。

週末は季節外れの寒波どころではない寒さでしたね
山沿いではかなりの積雪。。気を付けましょう!!

そんな予報は気にしていた訳ではないのですが、土曜日にMyボートを野尻湖へ運搬してきました

IMG_20130420_064724_convert_20130421210306.jpg
引っ張るのは昨年も活躍した黄色い車

道中、どうも怪しいと思ったらしっかりと雪が積もっていましたよ。。

IMG_20130420_074214.jpg

そんでももって無事に到着!!
早速、社長に挨拶&スタッフK氏と談笑後、オイル交換から

IMG_20130420_094918.jpg

ん~汚い。。。
さすがに昨年は載せ替えたばかりで走り過ぎた感じ。。
まぁ昨年までのエビンはオイルシールが漏れ漏れで白かった事を考えれば、全然問題なし

その他にはダンパー交換、振動子取り外し・・・。
午後からは寒波がやってきて、気温は0℃以下に。。

遂には雪なんぞ降り始めた次第です。。

丁度、シースピのレンタル艇の試運転をしていたので、私もちょこっと手伝いしながらしれっと湖上に浮いてきましたよ
やっぱり湖上は気持ちがいいですね

IMG_20130420_140749.jpg

来週に向けて準備万端ってところでしょうか。


さて、ついでにこんなものを取り付けてみました

IMG_20130420_133614.jpg

巷で話題のGフォースではありません
ワイヤー式の犬のリードを改造して取り付けた、名付けてSフォース(笑)
本家はハンドルが走行中に暴れん坊になるらしいですが、モーターガイド純正であればそれも心配なし
お金を掛けることなく、こんな改造する事って庶民にとってみれば最高ですね。

いよいよ来週に迫った解禁ですが、今週半ばまでに準備は完了しないとね。


野尻湖解禁まであと・・・6日

| バスフィッシング | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと たらして つってみたろw

| まさと | 2013/04/21 22:24 | URL |

まさとさん

ガンガン釣っちゃって下さい!

| 事務局長 | 2013/04/21 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1761-c4550336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

