事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解禁のラインナップ

昨日はFBに沢山のお祝いコメントありがとうございました
早いもので40歳になりましたが、これからも野尻湖の事や日本海の事、釣り全般の何でも紹介して行きたいと思っているので、宜しくです

さて、気になる解禁日当日の釣り方ですが、、、毎年の事ですが全くいつもと変わりません(^^ゞ

1.TAV-GP64SULJ “Mid Strolling Special”
2.ENG64SULJ “Mid Strolling Special”
3.TF-GP64SLJ
4.GWT72SLP+J ”PowerPlus”
5.GWC-64SMLJ(廃盤品)

こんな感じになる予定です。


ちなみに今年は昨年程雪が多かった訳ではありませんが、丸の中のはね馬がしっかり確認出来るので、解禁日には例年の様な作戦できっと魚が手に出来ると思いますよ

DSC_0729[1]

まだ日付変更前ので野尻湖解禁まであと・・・5日

| バスフィッシング | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1762-0e5cc2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT