fc2ブログ

事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残すは・・・。

やっと木曜日まで漕ぎつけました。。
カウントダウンは既に始まっていますが、昨夜は更新出来ず。。

さてさて、土曜日に解禁日を控えて既に野尻湖入りしている人やこれから出発で明日入りの人・・・沢山いると思います

くれぐれも事故には気を付けて、こちらまで来て下さいね
急がば回れってことわざもありますが、結局無理して時間を余計に使う事が無いように

あとは寒暖の差がかなり激しいので、絶対に防寒着持参でお願いします

IMG_20130419_182059.jpg

この景色を見れるのもあと少しです♪
野尻湖解禁まであと・・・2日
スポンサーサイト



| バスフィッシング | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1764-bc30abb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT