事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁日

そんなんで、本日は野尻湖解禁日だったので前日入りで解禁日を迎えました。
もちろん前日夜はいつもながら3時頃まで騒ぎ・・・当然二日酔いで8時頃からの出撃となりました

当初は隊長と釣りする予定でしたが、クルクル兄さんが二日酔いにて起きれないので、クルクル姉さんも加わり3人での釣行となりました。

DSC_0736[1]

ちなみに今日の天気予報は突風や雨模様。。
しかも気温もかなり低い中スタートとなりました

解禁ファーストエリアはカトリック

なんと開始早々4投目で隊長がミドストで今季1匹目をゲット
あっと言う間のキャッチにまだリグっている途中の私・・・。

DSC_0735[1]

幸先の良さに今日は釣れる日ではないのか・・・・・と思いましたが、、、、、それから16時まで何事も起こらず。。
あぁー情けない

仲間内では釣れていないのは私とあと2人であとの全員は今季1匹目を無事に釣り上げたそうです。

しかし、自然相手は難しい。。
まぁ、自分が下手くそなのだから、それはそれで仕方が無い事です。

次回は絶対に釣ってやるー

DSC_0737[1]

私は今日のみの釣行でしたが、明日も出撃する仲間がいるのでまた情報収集ですね。

ともあれ無事に2013年解禁日を迎えられた事で遅い雪国にもやっと春が来たって感じでした
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1766-2cdebad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

