事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

到着!!

さて大型連休2日目。
私は朝から30分だけ山菜取り、9時過ぎから16時までみっちり田んぼ作業。。

夕方にその山菜を持って野尻湖へ顔を出しに行って、皆と夕食後に帰宅しました
情報によりますと解禁2日目は昨日より更に難しい条件だったみたいです。。

そして帰宅後・・・遂に来た来た~
TPMX70CMJ

DSC_0738[1]

HPより抜粋

投げる、撃つ、掛ける、そのすべてがハイレベル。まさにオールラウンダー。
中量級オールラウンダーとも言うべき、汎用性の高いロッド。癖のないスムースなベンドカーブを描くブランクは、メインマテリアルのPowerluxがシャキッとしたシャープネスと感度をもたらし、アラミドヴェールによる補強でしなやかさとトルクを生みだします。
チャターベイトや3/8oz.クラスのスピナーベイト、ステルスペッパー110Sやスクリューブローなど、ハードベイトはもちろんのこと、高比重ワームのノーシンカーやライトテキサス、などボトム系の釣りにも対応。北大祐が「ぜひともラインナップに加えてほしい」と惚れ込んだスペックです。


とりあえず出して触ってみましたが、ガイドが小さくなったからかスペックの割にシャープに感じます
早く実戦投入してみたいです

まぁその前に初スモール釣らないとね。。

| バスフィッシング | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1767-726945a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT