事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半

しばらく振りの更新です。
GW前半は解禁日以降は釣りをする時間がありませんでした。。
やっと昨日より少し動けるようになったので、昨日は野池へ今日は野尻湖へ行って来ました

まずは土曜日
いつもの野池へ

DSC_0746[1]
DSC_0751[1]

どうしても釣りがしたかったので、竿1本を持ってステルスを投げてさくっと2匹
やっぱりステルスは釣れますなぁ~。

ついでに山の幸なんぞ頂いたり
DSC_0743[1]

こうやってはいてくるもんなんですよー。


そんでもって本日
6日振りの野尻湖へ
DSC_0753[1]

開始早々、どーんと釣れちゃいました
今日に限って、、、帽子とか忘れちゃってまぬけな絵図ですが、安全の為に帽子は必ずかぶりましょう!!

DSC_0756[1]

何とか今シーズン初バスを手に出来たので、かなりホッとしております(笑)

それは置いておき、、、今日は大きな出来事があった野尻湖ですが、はっきり言って山沿いの天候、気温をなめ過ぎです!
今日1日中防寒着を手放すことが出来ないのが普通なのに、、、残念です。。

まだまだ寒い野尻湖ですので、防寒着の着用は必ずお願いします。もちろん救命胴衣はもちろんの事です。
残り3日となりましたGWも有意義に過ごしましょうー


ミドスト用
ロッド:TAV-GP64SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:スーパーシャッドシェイプ


ステルスペッパー用
ロッド:TF-GP64CULJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ6LB
ルアー:ステルスペッパー70S

| バスフィッシング | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1768-c3df9a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT