事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター第1戦終了

おはようございます
昨日は速攻で逝っていました。。

さて日曜日の12日に長野・野尻湖チャプター第1戦、キャリル・KTF CUPが行われました。
まずは参加されました選手の皆さん、協賛頂きましたキャリル・KTF様、沢村様ありがとうございました。
第1戦目にしては多い60名のエントリーを頂きまして、非常に盛り上がった大会だったのではないでしょうか。

DSC_0788.jpg

DSC_0793.jpg

DSC_0794.jpg

解禁よりなかなか調子の上がってこない野尻湖でしたが、この日も優勝ウェイトは3500gを超えるビッグウエイトとなりました。

同じマリーナの優勝したM下さん、3位のK谷さんおめでとうございます
ついでに10位のとっちゃんも次こそは負けませんよ

個人的には解禁から2日間の釣行で1匹の魚を手にしていなかったので、この日は色々試しながらの大会時間を過ごしました。
結局、シャッドだけで2匹/1640gの16位と平凡な成績。。
ですが、同じエリアで釣りをしていた上位の皆さんの釣り方を見てたら、バイトだけは結構あった自分には釣る事の出来ないアクションやタックルのバランスだったので、いい勉強になりました

DSC_0798.jpg

とりあえずではありますが、中部・信越ブロックチャンピオンシップの権利も初戦で獲得出来た事で2戦目から攻めの釣りでどんどん行きますよ~。


| バスフィッシング | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま★ 
これからのバトル楽しみにしてるよ!!!!

| まさと | 2013/05/14 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1774-c91e4ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT