事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画アップ!

久しぶりにティムコの動画がアップされました



フィッシングショーの時に見て、気にはなっていましたが、、、実際の動きはヤバいですね
これを野尻湖で使えるダウンサイズにして欲しいと思っているのは自分だけではない筈

そういえば、サンプルのスーパーフィネスクローラー4も使っていないので、早く試してみたい・・・。
こんな事をしていると発売されちゃったりして、使った時にはみんなが既に釣ってたりしてね

DSC_0763[1]

って言うか野尻湖へなかなか行く時間が無いのが、今シーズンの苦しい所かも
スポーニング時期にも入るし、6月に入ったら色々試していかなくてはね。

| バスフィッシング | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1776-f8f414ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT