事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様にお知らせ

約2週間ぶりのブログ更新となります。

実は・・・父が5月28日に天国に旅立ちました。
急逝だったのにも関わらず、遠くから通夜及び告別式に参列頂きまして、誠にありがとうございました。

今回の事で家族、兄弟もそうですが、会社同僚や釣り仲間の絆を改めて感じれた、、、そんな時間でした。

とりあえず今はまだ何事にもやる気が出ない状態で、皆様にはご心配をおかけすると思いますが、梅雨が明ける頃には一区切りがつくので、もう暫く釣りネタはご勘弁下さい。

まずは楽しみにしていたチャプター2戦目も欠場する事にしました。

初夏~夏に向けて色々な意味で力を蓄えたいと思います。

こんな事をブログで書くべきではないと思いましたが、こんなブログでも少しでも釣りのお役に立てばと思っているので、書かせて頂きました。


以上ご報告まで
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1778-8d16d03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

