事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなのも買っちゃいました

ハッキリしない天気が続いていますね

今週末はいよいよチャプター第2戦
残念ながら私は参加はしませんが、朝のスタートを見送るまで居ようと思っています。
今回は私の代わりに群馬のヤングタイガーこと翼君を送り込みますので、何とかしてくれると思います

各地で活動しているスタッフを見ると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、その時が来たらやるべき事をやれたらと思います。

そんなんで、モチベーションアップにこんなもの買ってみました

DSC_0827[1]

巷で話題のポイント1

ヘディングセンサーと高性能アンテナがセットになって、通常のヘヂィングセンサーより安いなら買いますよね
既に取り付けは完了していますが、電源コードが無いので認識はまだ出来ていません。。

あと昨日聞いた情報では・・・マイボートがバージョンアップしたらしい
いずれにせよ野尻湖に行けない割に楽しみな事が多い事はいいことです。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらこら
物にたよらず 腕みがきなさいw

| まさと | 2013/06/22 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1781-e387c0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT