事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月突入

毎日雨ばかりで嫌になってきます
新潟県でも被害が出始めて来ている所もある様ですので、注意して下さいね

さて、先月末から釣りを開始してすぐの28日に長野・野尻湖チャプター第3戦キサカ・マーキュリーCUPに参加してきました

まずは協賛頂きました株式会社キサカ様ありがとうございました。
マスターズ戦に被っていましたが、49名の選手が参加してくれました

IMG_20130728_070643[1]

さて結果は・・・ノーフィッシュの5ポイント
いくら2か月釣りをしていなかったとはいえ、、、情けない。。

改めて技術の未熟さとメンタルの弱さがはっきり分かりましたね
とは言え落ち込んでばかりはいられないので、次戦にはしっかりと魚をウエインしたいと思います

上位お立ちの面々はこちら

IMG_20130728_134414[1]

皆様おめでとうございます

優勝の料理長上手過ぎですよ~。
本当におめでとうございました。

これで野尻湖で優勝していないのは、とっつあんと俺だけ??
緑コンビで次回は頑張りましょう

知らぬ間に8月突入で残りシーズンも3か月と半分になりましたが、夏合宿にBBQと楽しい事ばかりが目白押しなので体調管理だけは気を付けましょう

| バスフィッシング | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1786-087ab974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT