事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とか間に合った。

週末も終わってしまいましたね。。
今日は昼間にブログを書いている途中で・・・豪雨

その後、雨が止んでから夕方2時間程草刈りをして、19時に急いで野池に直行

何をしたかったというと・・・。

DSC_0002[1]

こいつを試してみたくて、夕暮れのほんの5分ぐらいのために行ってきたんですよ

DSC_0021[1]

10投ぐらいして帰ろうとした6投目に何とかチビちゃんゲット
写真では明るく見えますが、この時はかなり暗くなっていましたね。

リーネでしたっけ?10月に発売するとなっているルアーですが、この時はクランク的にただ巻きで使ってみました。
この手のルアーとしたら飛距離は問題なくベイトで投げれますし、巻き心地も軽い印象でした。

また野池でも野尻湖でも試してみたいと思います

P.S
群馬チャプター第5戦でヤングタイガーこと翼君が3連勝で優勝しました
おめでとうございます。
本当にローカル最強ですなぁ~。



タックルデータ


ロッド:TF-GP64CULJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ6LB
ルアー:リーネ55SP(クリスタルシャート)
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1789-c7d9bdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT