事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月9日野尻湖

昨日も暑かったですね。。
金曜日はお休みをを頂いて、野尻湖へ行って来ました

10時までの前半の部はY氏兄弟とその子供。
実はY氏兄とは10年ほど前から釣り仲間で、その彼が結婚してから久しぶりの野尻湖でした。
しかも、彼はマイボートの出船も3年以上振りだったそうで、非常に楽しみしていたのに・・・アルミボートのエンジントラブルで出船できず。。

DSC_0023[1]

そんな事もあって、一度アルミボートを曳航してから、再度3人を乗せて1時間程表層系で勝負

13760117075320.jpg

どーん
小学6年生の聖が45センチのビックバイト
残り時間が無い中で本当に釣れて良かった

そして3人は10時にボートトラブルで帰宅となり、後半は会社の後輩のT氏と出撃。

ジグ好きの後輩と一緒にジグに徹しましたが、結構厳しかった。。
残り30分で移動した所で2人でジグのバイトの嵐・・・しかし乗せられたのは1匹のみでしたが、44センチのナイスバス

DSC_0029[1]

スピニングではこのサイズが何匹か取れたけど、気まぐれな奴なので再現性はなしでした。

DSC_0025[1]

来週の合宿に向けて灼熱の中での我慢練習でした


金曜日のタックル

ロッド:TPMX70CMJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ10LB
ルアー:ラバージグ

ロッド:S-TAV63SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:マイクロシェイキー

ロッド:GWT-SF61SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:インチホグ

| バスフィッシング | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1793-57853a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT