事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YZ夏合宿

やっと週末になりましたね。。
しかし、天気が悪すぎで折角の稲穂が・・・倒れてきました

さて、先週末は楽しみにしていたYZ隊夏合宿がありました
当日はペアトーナメントからBBQと総勢34名と凄い人数で開催出来ました

ちなみにどんな様子だったかは他の方のBlogでチェックしてみて下さい



仕上げは完全プライベート花火の水中スターマインなんぞ打ち上げちゃったりと、まさにブルジョア



残念ながらBBQでは酒も飲めずに・・・帰宅となり皆さんは迷惑かけてしまってすいませんでした。
実は合宿の前日の16日にチビが入院してしまったので、それからというもの病院と自宅を行ったり来たりとしててBlogすら書けませんでした。。

そんなんで明日も湖上の人にはなれないので、日曜日に一発勝負でチャプターに向かいます
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-484動画ナイス!サイコーでしたよ

| くるくるダンナ♂ | 2013/08/23 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1795-ef2b9078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT