事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/25チャプター第4戦

今週も始まってしまいましたね。。

さて、昨日は53名の選手に参加頂きまして長野・野尻湖チャプター第4戦ティムコCUPが開催されました。
まずは協賛頂きましたティムコ様、参加されました選手の皆さんお疲れ様でした

DSC_0072[1]

数日前からのゲリラ豪雨により完全にパターンが変わってしまっていましたね。

私はいうと相変わらず15位という微妙な順位でした。。

08-25 019

あと1匹取れていれば・・・なんて、2匹では仕方がないですね

DSC_0076[1]

上位陣は・・・真ん中に大仏??っていうのはおいておき、とっつぁん優勝おめでとう
いつもびーちくをつねってばかりいて、ごめんなさい
すっかり勝負服を取られてしまったので、最終戦は何とか一矢報いてみたいですね。

次戦は2週間後、年間レースも面白くなってきているし、最後の結末はどんな事になるか非常に楽しみです
ちなみに本日、年間優勝者用のクリスタルを発注しておきました

野尻湖シーズンも2/3をまもなく終わりますが、残り2か月を充実させたいですね。


8月25日使用タックル

ロッド:TPMX62SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:マイクロシェイキー

ロッド:GWT-SF64XSULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:インチホグ


| バスフィッシング | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1797-4caa644e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT